月に数回は一緒に練習します。

私たちがいつもライブや演奏で使っているイス!

楽器演奏するときのイスの高さってとっても大事なのです!


特に私Shibataはこだわりがあります。。。

アコーディオンは重たい。そしてパワーがいる。

安定していないととっても疲れます、、、^ー^;


このイスはとりあえず今のところ気に入ってお世話になっているのですが、だんだんペンキが剥げて来た、、、笑

フランス製の布を張り替えました。

右がBanjo Inagawaさんので左がShibataのやつ!


いつもShibataの教室で練習するんですけど、

この靴なんかかわいい^ー^


Inagawaさんの靴。。。

彼はとっても足下にこだわりがあるのでした。