Musa Music発表会

2月8日はShibataの教室の発表会でした。

5周年ということで、ゲストには東京からボタンアコーディオニストの

大塚雄一さんをお招きしました。


発表会は生徒さんが40名近く演奏しました。

ピアノ、エレクトーン、アコーディオンとみんながんばりました!


発表会の後はミニコンサートで私たちBanjo&Accordionと、

大塚雄一さんの演奏を楽しんでいただきました。




大塚雄一さんにはとってもお世話になりました!

朝早くから準備等色々とお手伝いしていただき、

撤去作業まで、、、。

ゲストにそんなことをさせてはイカンなぁ。。。

とっても気さくな方でした^ー^

大塚さんありがとうございました!!!


発表会の後は夜ライブだったんですよね〜、、、。

かなりハードでした 笑