愛知県岡崎市にあるイタリアンレストラン「パンタグルエリコ」さんで結婚式でバンジョー&アコーディオンでの生演奏!

愛知県岡崎市にあるイタリアンレストランの「パンタグルエリコ」さんで結婚式での演奏をさせていただきました。

 

バンジョーとアコーディオンで結婚式、そして二次会で演奏させていただきました。

結婚式は時々機会をいただいておりましたが、今回のパンタグルエリコさんでは高いところが演奏のステージ! 笑

みなさま頭の上から失礼いたしました^ー^

 

リハーサルの時に下から稲川友則さんの奏でるバンジョーの音色はとっても良い感じで素敵でした!

 

バンジョーの心地良い音色が頭上から降り注いでくるという表現が良いでしょうか〜!?

 

絵的に表現するならば〜、

良くコンサートのステージでフロアーの上にスモークが這って行くような感じなんだけど、、、。

 

スモークというかバンジョーの繊細で綺麗な音色が花びらと一緒に壁を伝わって舞い降りてくるような、、、。

そんな光景が脳裏に浮かびました 笑

 

分かっていただけたでしょうか〜!? ^ー^;

 

とっても素敵なパンタグルエリコさん。

今回結婚式は初めての試みなのだそう。。。

普通の結婚式では味わえない食材とお料理をふんだんに取り入れているのだとか。。。

今後どんどん結婚式が増えるといいですね〜。

 

バンジョー奏者 稲川友則 

Banjo Player Tomonori Inagawa

 

アコーディオン奏者 柴田貴子

Accordionist Takako Shibata